ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

振り返り 新たな挑戦 明日の目標

2022.11.21㈪

こんばんは

あと15分後位には寝ていたいから軽く書くね(笑)
今日は昨日宣言した通り いろんな練習をしたんだけど

【振り返り】ギターは音のデカさから工夫が必要だと感じたから
工夫が思いついてから練習するよ

絵は時間なかった… でもバスケは少しだけど練習できたよ
やってみてやっぱり大変だと思った。でも簡単じゃないからこそやる気は出てくる

【新たな挑戦】実は歌もコンプレックスがあって 人前で歌うの苦手なんだ。
だから明日は仕事帰りにカラオケでも行って練習してみようと思う

【明日の目標】あとね今日仕事を褒められたんだけど 
実は最初のほうはサボり気味で ゆっくりやってたんだけど途中で先輩に 

今日、仕事遅くない?

って言われて ギクッ! って思って途中から全力でやったんだよね
だから今日の後半部分を違う人が見ていて褒められたわけだけど…
この前 「仕事で不安が大きいから忙しくなる前にできること増やす」
てきなこと言ったのにやっぱり自分に甘くなっちゃうなって
すっごい思ってなんだか恥ずかしくなった
だから明日は朝から全力で今までよりも成長してみせる!!!

以上!おやすみ