ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

心の底にある黒い何か

こんばんは

今日はね 昨日決めた仕事の目標がクリアできなくて

しかも疲れ切っちゃって バスケも 絵も ギターも カラオケも
何も練習せずに今に至るんだ(笑)

なんだか今日は何にもやる気が出なくて
でもなんとなく原因はわかってるんだ

バスケも 絵も ギターも カラオケも 仕事も
全部完璧に納得いくまでやろうとしてるから だから疲れたんだと思う
でもそれくらい何かやってなきゃいけないんだ
何かやってないと また暗いことを考えて
意味もない涙を流してしまう

本当は誰かに暗い話も聞いて欲しい 辛いことを誰かに認めて欲しい

十分頑張ったよ って抱きしめて欲しい 

偉いねって 頭をなでて欲しい

でも そんなことされたくない 

だって もしそんなこと言って誰かに認められてしまったら

きっと甘えて二度と進めなくなるだろうから
あの時頑張ったんだからもう頑張らなくていいや って
そんなこと言いたくない 誰かに依存したくない 優しくしないで
優しくされたら 好きになってしまう 好きになったら 失う怖さに怯えてしまう
どうか 自分は一生寂しく 苦しく生きていくことを願いたい