ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

2022.10.27

こんばんは

 

本当ならもう寝たほうがいい時間なんだけれど

どうしても言いたいから

書いちゃうね

 

今日はの話だよ

 

明日先輩達は用事があって職場にいないんだけれど

明日仕事をするうえで注意することについて

先輩達が口をそろえて言ったのは

 

安全第一に 怪我に気を付けて

 

だったんだ!

自分は工場で働いているのだけれど

真っ先に怪我を気を付けるように言ってくださる

そんな先輩達が自分は大好きで

自慢の先輩達なんだ!

だから自分も先輩達のによって仕事が頑張れるんだ!

自分はなんて幸せ者なんだろう

 

こうやって言葉はを伝えるんだと思ったんだ!

聞いてくれてありがとう おやすみ