ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

喋りたい時に

誰でもいいから喋りたい

っていうと大袈裟だけど自分って昔から他人を信用出来なくてさ、最近そういうの悪化してて親とかも中々喋れないっていうとおかしいけど。心配させたくなくて明るく振る舞うし、そうするとだんだん自分が本当にそうしたくて話してるのか、本当の自分はなんなのか?そもそも本当の自分なんてあるのか?そういう考えてもしょうがないこと考えちゃってわかんなくなってぐちゃぐちゃになって

まぁいっか

で忘れていく。それが正しいかとかどうでも良くて最終的に生きてるだけで良いやってことにしてるけどそれが一番自分に合ってる気がするからもう寝るわ