ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

繰り返される日常 重くなる身体

2023.9.2㈯

おはようございます

最近は泣きすぎて 夜寝れなくてつらい日々を送っています

眠れないし 涙は出るし 食欲ないし 生きてるのも辛い
だから 職場でぐったりしていたら 先輩から勘違いをされた

確かに先輩から注意を受けた後にぐったりしていたけれど
先輩は自分が注意をされて拗ねていると思ったらしい

そういう勘違いをされたとき 今までで一番自分を呪った

体調は 悪くなりたくて なってるわけじゃないのに
そのせいで 勘違いされるなんて 悲しかった。

だから頑張って 拗ねているわけじゃありません

これからも 呆れずに ちゃんと間違っていたら注意してほしいという
旨を伝えた すると先輩は わかった

といってくださった。 あの時 ちゃんと言ってよかった

でも 傷ついた事実も 傷も決して消えない

 

 

最近は悪夢ばかり見る いつも奪われる側だったのに
今日は傷つける夢を見た。

胸糞悪すぎ 寝たくなくなった。

こんなんで来週も生きられるのかな 生きるしかないのか