ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

一人暮らしという希望は救いになる

2023.2.5(日)

こんばんは

先週は疲れてなかなかやろうとしてもやる気が起きなかったけれど

今週はやりたいことはしっかりやれているから気分がいいよ

昨日仕事だったけれど 想像以上に一つの仕事に時間がかかってしまって

しかも 自分がしっかり先輩のお話を聞いていなかったから 

そのせいでミスをしてしまって 信頼をなくすような行動をしてしまったんだ

さらに最近先輩にまた自分で少し考えればわかるようなことを聞いてしまっていて

なんかこういうことが続くと自分の仕事のできなさに失望してきて

すっごくよくわからないけれど死にたくなって 

暗くなってどうすればいいのかわからなくて

だから 昨日は生きたくなるように 一人暮らしをする場所の近くにある

スーパーとか 薬局に行って 一人暮らししたらどんな生活をするのか 

想像してみたんだ そしたら生きていく気力がわいてきて

元気になれたんだ

昨日行動してよかった 明日からまた頑張ろう