ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

何にもわかんない 

2022.12.08㈭

こんばんは 今日やっぱり うまくいかない
昨日からそうだけど 仕事をやっても 当たり前ができなくて
基礎部分で引っかかるから どうしてもうまくいかない
なんか 今週はどうにも 仕事に集中できない。 うまくいかないと辛い

何でもかんでも 先輩の了承がないと不安になる 
教えて貰って どんどんできるようになるから 独り立ちできるのに
今日みたいに いつまでも振り返ってるような そんなのダメだけど

もういいや 今週は もういいよ 
もう全部わからない どうしたいのか どうすればいいのか
分からないのに 涙だけ出てくるし

もうね 人間不信なのよ 自分以外の全ての人が怖い。

嫌われたくない 相手の言動や行動に怯えてる。
同じ 人間 だから 仲間 なんだけど どっかで怯えてる自分がいる
あのね 自分を変えるのは難しいのよ
でもとりあえず 明日も頑張るしかない