ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

自惚れ

2023.1.12㈭

こんばんは

今日は見事なまでに仕事で失敗をした

他の人がどんなことで一番傷つくのかわからないけれど
自分は わかっていたことが出来ないとき が一番落ち込む

ごまかし続けたって良くならないぞ

って先輩は言ってくれた。

失敗したときしっかり 厳しい言葉を言ってくれると 次こそ失敗しないようにって
思えるから 先輩には感謝している

今回の失敗の要因は 自惚れ だ
自分ならこれくらい解決できるだろうって思ったけれど 
どれだけやってもうまくいかなくて 速く諦めて聞けばよかった。

頼っていい 迷惑をかけていい でも人に迷惑だけはかけるな

次はしっかり頼ろう

結局自分だけじゃ解決できないし自分の責任すら取れないんだから

 

本音を言うと 今すぐ自分を殺して逃げたい なんちゃって

切り替えていこう!!!!!