ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

20231102

こんばんは

お久しぶりです。

連休ですね

すぐ日記を書かなくなるのですが

やっぱり書きたい時が必ず来るので

毎日書くってよりも 書きたいと思った時に

書こうと思います

またよろしくお願いします

 

さて、お話変わりまして、自分は今鬱で

でも周りには鬱じゃないよって言われておりまして

はぁ?って感じです

きっと『病は気から』 なんて言うので

鬱を否定されるのかもしれませんが

否定されようがどうでもいいですが

辛いのを『辛い』と誰にも言えないのはやはり

良くないと感じるのでここで吐き出させてもらいます

 

また今後も暗めではありますがよろしくお願いします(何回お願いするんだよ。てか、誰にお願いしてるの?(笑))