ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

思い込みが激しい

人って嫌なこと、忘れるようにできてるって思ってんだ

決定的な言動は覚えてないんだが自分がよく相談する先輩がな

先輩自身の欲望を満たすために僕を利用してることに気づいて勝手だが

「こいつには絶対本当に助けて欲しい(辛い)ってことを伝えちゃダメだ」

って思っちゃったんだよな〜                                   まぁ、きっと正論で否定されるからとか              案外理由なんて『僕にとって都合が悪いから』   っていう超最低な理由なんだが😑

共感も同意もムカつくし(お前に何がわかんるんだよ)なんてクズな考えになるから辞めて欲しいが何より辛いって伝えた時に僕を利用して暇を潰したアイツは嫌い…

たった1回、されど1回。

でもな〜こうやって過ぎたことをいつまでもクヨクヨ言ってる僕も嫌いだし

どーしたらいーかわっかんねーや(  ´ཫ`)