ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

自分嫌い

2023.8.18㈮

仕事は 遅いし 失敗ばかりするし ついに呆れられるし
先輩を落ち込まさせるし 手間ばかりかけさせるし 努力しないし
先輩任せだし 全然戦力にならないし 物覚え悪いし 
世間話だって全然できないし おかしな返答ばかりするし

本当に嫌い 大嫌い もっと頑張れよ
なんでできないんだよ 先輩たちはできてるのに
なんでいつも逃げてばかりなんだよ そんなんじゃいつまでたっても
成長できるわけないだろ クソ野郎 お前なんか嫌いだ

って綴ると冷静になって 頑張れるんだ
本当はあんまり 公開する場には書かないんだが
なんとなく 書きたくなった 
駄文 失礼しました。