ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

今日も頑張れ

2023.3.12(日)

おはようございます

昨日、沢山記事を書きましたが やっぱりスッキリしまして
今日は気持ちよく起きることができました(笑)

昨日も自分の記事を読んで 星を付けて 中にはコメントまでくださった方がいまして
自然と笑みがこぼれました(笑) 今もニマニマしてますが(笑)

やっぱり 嬉しいものです

 

さて、お話し変わりまして 今日は部屋に行き、冷蔵庫と洗濯機を買うために
サイズを測りに行ってきます 
そのあとすぐに家電量販店に行き 家電を買いに行こうと思っています
ちょっと大変ですが 今週しか土日の休みがないものですから
昨日 体力温存もできましたし 今日頑張ろうと思います

最近気づいたんですけど 自分って一回スイッチが切れると途端に動けなくなりまして
なんでも諦めて 何でもよくなって 適当に考えてしまう癖がありまして
すっごく この癖直したいんですよね
まあ、そんな簡単に直るなら苦労しないんですけど…

スイッチが切れそうになったら 頬を叩くなりして 
切り替えてあと少し頑張れるようにしてみようと思います(笑)

さて、 今日も 頑張りますか!!