ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

ダイニング テーブル

2023.3.21㈫

もうすぐ 始まる 独り暮らし

さて、お久しぶりです
最近ようやくお仕事も落ち着いてきまして
休みの日は新生活に向けて お店に行く日々を過ごしております

料理(自炊)をしっかりしたくて ダイニングテーブルを買おうときめまして
いざ買おうと思うと 何故かためらってしまう自分に驚いています
本当に買うの? という気持ちが沸き上がってざわざわします
きっと 自分が自炊を続けることができないのではないかと
思っているからなのか 理由はわかりませんが
買うと決めたら 買うんです(笑)
この記事を公開したらすぐに買いますから(笑)

あと一歩 勇気が欲しかっただけなんでしょうね(笑)