ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

最近の言い訳

2023.3.11㈯

おはようございます

最近記事を書かなくなりましたね

悪いわけでは無いですが 書かない ということは 
ため込むということでして ため込む ということは
苦しくなって 溢れかえる ということでして

ただいま 大泣き中です。(笑)

さて、 最近忙しいです 
繁忙期なので当たり前ですけど
初めての繁忙期 初めての独り暮らし やりたいことのはずである独り暮らし
なのに こんなに考えて 決断して 相談することなく決めるのは
やはり大変というか 望んだことのはずなのに 大変だと思ってしまうなんて
変に感じるんですよね(笑)

あれ、独り暮らし したいんだよね? 
って言いたくなって だから 
独り暮らしって大変だよ 
って 誰かに言いたくないんです
相談したいけれど 誰かに相談する自分は許せないという 
可笑しすぎて 面白くなってきてしまう 矛盾がありまして
本当に 自分は可笑しくて 面白いなと 思います(笑)