ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

やる気が出ない でも成長は感じる

2023.3.5(日)

こんばんは

もう三月ですね

独り暮らしまで一か月をきりました

色々と荷物整理とか やらなきゃいけないのはわかっていてもできないものでして(笑)

ダラダラと自分に甘い生活を送っております

さて、先週ですが職場で様々な人が失敗をしてしまいトラブル続きでした
勿論 自分も過ちをおかしたのですが
やはり 慌てるのはよくないと 感じましたね
これから 社会人二年目で 今でも迷うことや 聞きたいことがあるのに
これを聞いたら 怒られそうだな 教えるの二回目なんだけど とか言われそう
なんて 考えて うだうだして 結局 
ええい、未来の自分の為だ 失敗するくらいなら 先に怒られてもいい

と割り切って 聞いたりしています(笑)
こうやって少しずつ 変わっていった自分を感じるとちょっと嬉しいですし
自慢したくなります(笑)

明日も苦手な仕事から一日が始まりますが 頑張れますように