ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

感じたり 考えたりすることは 生きていること。

2022.12.21㈬

こんばんは

今日は タイミングが悪い日でした。
というのも、ものすごく悪いわけでは無いですが…(笑)
例えば トイレに行ったらちょうど全て入っていたり そんな些細なことでして(笑)
些細なことで うわーー って思うのは自分の予定を崩されたからなのかな
なんて感じています。 自分は自由が好きです。 
自分でなんでも決めて行動したいです。 でも自分ですべてを決めるとそれに伴って
全ての決断をすることになります。 そうすると途端にやる気が無くなって
誰かに全て決めて欲しいとも思います。

独り暮らしをしようと思っていますが 自分が自由が好きだから と思っている反面
上のように誰かに全て決めて欲しいという矛盾した心があると思うと
ちょっと不安になります。 かといって全て決めて欲しいなんて思ってはいけないのか
となると それは違う気がします。 そう思ってもいいと思います。
誰かの意見を聞いて 決断することも いいと思うのです。
全くもってややこしいな なんて思います。
でもこうやっていろいろ感じたり 考えたりしているときが一番

生きている 
なんて思うのです。