ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

見ている人も生きている人

さて いつか書こうと思っていたのですが
実は2月24日くらいに 一日のうちに自分の書いた記事を読んで
沢山星を付けてくださった人がいまして。

当たり前ですけど 書いた記事によって星の数が違うんです(笑)

時間が無くて 適当に書いたような記事には星の数が少なく
思った気持ちを丁寧に書いた記事には 星の数が多くついていました

きっと記事が良かった のではなく 共感したからつけた
というような気はしますが(笑)

自分はブログを書く上で何か勉強したわけではないですし
見やすいための工夫もしていません

でもそれでいいと思っています
今まで書いた記事はタイトルを見れば思い出せるくらい自分にとっては
どんな記事にも思い出が詰まっています

この日記は自分が生きていくうえで迷ったときにヒントにするために書いていて
自己中心的な日記です

だからこそ こうして星がつくと驚くとともに 仲間がいる!と喜びます(笑)

一気に星がつくと より相手の ”人”らしさ を感じて
本日の星の数が153だった時 ものすごく笑いました(笑)

自分に幸せを届けてくれた その方には感謝しかありません。(笑)
いつも星を付けてくれる方、読んでくれる方 寄り添ってくれてありがとうございます
貴方の行動で自分は幸せになれるのです