ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

日記を一か月続けて思ったこと

2022.11.22㈫

こんばんは

今日はタイトルの通り 日記を書き続けて一か月が経ったから
感想を記録しておくね

いきなりだけど、実は4つ目の日記を書くときに もうやめようと思ったんだ
前日にモヤモヤして 自分専用のメモに書き出して
日記を書く意味ってあるのかな?って思っちゃって
でもそんな時にメールで 
☆レポートが届いて、自分の日記を見てくれる人がいるって思ったら
なんだか続けたくなってきて 今もこうして書くことができるんだ

勿論 星が欲しいから日記を書いているわけでは無いけれど
でもなんだか認めてもらえているような 
簡単に言うと承認欲求が満たされて 嬉しいんだ
きっとこれからもそう思いながら日記を書いていくと思う だから

いつも ありがとう この記事を読んでくれて 
わざわざ 星までつけてくれてありがとう

この感謝の気持ちは今までも そしてこれからも
☆レポートを見る度に思うだろう。