ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

報告はできて普通

2023.1.19㈭

こんばんは

昨日はうまくいったなんて自信満々でどや顔で眠りについたわけですが

今日仕事をしていたら 

なんで昨日これ言ってくれなかったの?

って指摘されて心の中で苦笑してしまった。

やっぱり完璧には直せてなかった(笑)

呆れを通り越して苦笑せざる負えない(笑)

まあ、確かに前よりかは報告できたかもしれないけれど 報告ってのはできて当たり前だからできていても何も言われないし できない時だけ指摘されるものだから仕方ない

仕方ないけれど こういう時ふと思うのは 普通って難しい ってこと

明日こそ普通にできますように

今日は乗り越えるためにあるってね

悔し涙は許してほしい