ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

おはよう

2023.8.19㈯

一昨日と昨日は 久しぶりの仕事で やはり 大変だった。

その話は 後で書くとして

また ぐっすり眠れずに起きてしまった。
昨日は先輩がご飯をおごってくださった
先輩は優しいので よく心配して 気遣ってくださる

だからだろうか 昨日はもっと一緒に居たいと思ってしまい
別れ際 「あっ」 っと声を出してしまった。

すると先輩は 困った顔で振り返ったが
すぐに自分は首を横に振り そのまま別れた

自分は昨日のこの行為を非常におこがましいと思う

正直到底許されるものではない 
ご飯を一緒に行ってくださっただけでありがたいのに
それ以上先輩を拘束するなんて たかが後輩の分際で非常によろしくない

自分のこういうところ 嫌いだ