ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

外に行かなきゃ

2023.8.16㈬

こんにちは

昨日は丸一日家から出ませんでしたが 明日からは否応なしに外に出なくては
いけないので 今日のうちに外に出ておかないと
明日確実に 家から出れなくなるだろうと思い
昼ご飯を早めにすまし 今に至る

洗濯物を回し あえて 外に出るための口実にするべく
知り合いに 一緒に出掛けないか?
とLINEを飛ばしたが

今出かけてているから無理
と返されてしまった

しかしここで落胆にして 外に出ない自分ではない

例え口実が無くなろうと 数分前に決意した自分を裏切るわけにはいかない

頭痛がするのは いつも通り やる気が出ないのもいつも通り

消えてしまいたいのもいつも通り だからこそ いつもと違うことをしろ

頑張れ 自分 まだ今日は 半分も残ってるぞ!

 

頼むから 頑張ってくれよ…