ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

怖い(大きな声)

ただいま 自分の隣は工事中でして 暑い中 本当に皆さん頑張っていて
とっても尊敬しております

工事は大きな機械が必要でそれに伴って機械の音も大きいので
人同士の会話も 大きくなるわけで 叫び声のようになってしまうことを
とっても理解しております

笑い声 くしゃみ 呼びかけ 諸々

自分自身工場で働いている身 叫び声(大きな声)

には慣れているつもりでしたが 体はそんなことないようで
大きな声が聞こえる度に 頭痛がひどくなるのでした

結局外に出て やるべきことは済ませましたが
段差を自転車で通るたびに 頭痛がひどくなり
ついつい 太陽を睨みつけながら 走行しました。

あと少し長く走行していたら 世界を呪うところでした (冗談です)

帰ってきてから 食べた 
貰い物の ハーゲンダッツのアイスだけが 自分の癒しとなったのでした