ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

人間関係 B先輩

2022.11.28㈪

こんばんは

今日はちょっぴり反省したいことがある
B先輩とあまり仲が良くないのだけれど(勝手に自分がそう思っている)
その先輩に聞こえていないかと思って何度も話しかけてしまって
少し待てばよかったのに 自分のことを優先してほしくて
焦ってしまった。
自己中心的でよくなかったなって凄く落ち込んだんだけれど
そのB先輩は何とも思っていなかったようで安心した。

いつも思うけれど自分が怖がっている人間同士の関係というのは
案外強いもので、少し相手から嫌なことをされても
今まで良いことをたくさんしていたら
嫌なことなんて小さく思えるってこと

何事も引きずりすぎはよくないぞ

明日も頑張ろう