ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

今日は

2023.8.15㈫

さすがに台風が怖くて 今日は外に一歩も出なかった

外に出て 買い物をしている時間をすべて 寝て過ごした
いつもは昼寝なんてしないのに
台風を怖がってる割には 呑気なものだなと思う
でも 最近いつもそうだが
夢が怖い内容ばかりだ
起きると なんか怖かったな
って感情しかなくて 内容までは思い出せない

昔から 自分に都合が悪いと逃げたり 嘘ついたり 隠したり 忘れたり
そんなことばかりやってるから 友達も少ないんだろうな

最近は 寂しい とは思わないが 疲れた とは思う
一体 どこまで行けばいいんだろうか 

相も変わらず よくわからない 日記だな