ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

飲み会 振り返り

2022.11.5(土)

こんばんは
さて、題名の通り振り返りだよ

 

隣には事情を理解してくれているA先輩に居てもらい
直前まで飲み会のことは考えないように音楽を聴きまくり
なんと、乗り切ったのです(`・ω・´)

とはいえご飯だけはやっぱり食べれなかったし
帰った後は気持ち悪かったけれど
最後まで参加できたのは本当に良かった。

今回気持ちを最大限前向きにしたのが良かったのかも
前日に対策をしたから大丈夫 とか
皆優しい人だから大丈夫 とか
A先輩も近くにいてくださるから大丈夫 とか
自分は飲み会に行きたいんだ!!って思うようにしたり

今回こうして無事飲み会を乗り切ったのは大きな自信に繋がったよ!!

偉い✨