ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

明日も飲み会(笑)

2022.11.3(木)


アハハ…こんばんは

もはや笑えます
そう、明日も飲み会です
昨日のようにすぐ帰らないようにしたいです
そんな自分がこの祝日を使ってどのように笑えるようになったのかご紹介します(笑)

 

      その1.YouTubeで動画を見る

      その2.やりたいことをする

 

まず、【YouTubeで動画を見る】について

手始めに【なぜ体調不良になってしまった】のか調べました
そして見つけたのは『会食恐怖症』という言葉でした
おそらくこれになったんだと思います
自分以外にも同じように苦しんでいる人がいる
分かったことで少し安心感を持って落ち着くことができました

少し脱線しますが【上司と部下の日常動画】も見ました。
上司と部下がドッキリを仕掛けあったり、笑いあってる動画にとても救われました

__________________________

次に【やりたいことをする】についてですが
これに至ってはとってもシンプルです
音楽を聴いたり、ギターを弾いたり、こうして日記を書いたりしました。
ギターは下手くそなんですけどね(笑)
__________________________

こうやっていろんなことをしながら最大限ゴロゴロしました。
正直明日はきて欲しくないし、時間が止まればいいし
明日は自分が先輩の前で吐いてしまえば行かなくていいのでは
とか莫迦なことを考えているし(笑)
それでも残酷な現実はもう夕方を告げているし(笑)
とりあえず今日は速く寝て、明日の飲み会は行くだけ良しとするのだ!!!!!

明日の自分よ頑張れ 全部明日の自分に任せるわ(笑)