ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

課題が明確になり 1日が大切になった。

2022.11.18㈮

こんばんは

さて、ようやく一週間が終わった。

今週はとにかく本気で向き合って 課題をみつけて じっくり考えて 実行する
そんな一週間だった。
想像以上に仕事が終わった瞬間疲れがドット襲ってきて
足は筋肉痛だし 今すぐベッドに入れば寝てしまえるほど 疲れている。

でも今までと違うことは

真剣に向き合った分だけ 確実に 一歩ずつでも 成長していることだ
全力を出しても余裕があって 細かいことでも効率よくできる先輩と比べたら
勿論 まだまだなんだけれど…(笑)

来週も見つけた課題を一つずつ解決できるように

成長できるように頑張ろう