ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

泣く で立ち止まるな

2023.2.22振り返り

こんばんは

今日は仕事ができなさ過ぎて 悔しくて めちゃくちゃ泣きました。

不安を抱えながら働いて こうやって事実として 現実として自分の実力不足を
実感してしまうと、余計に不安になって 希望が見出せなくて
悔しくて 悲しくて 情けなくて 恥ずかしくて
涙が止まらなかったのです。

でも こうして現実を受け止めるから 成長できるのであって
このまま 悔しかった。 で終わらせてはいけないと思えるようになりました。

でも、悲しいのは変わらないから 泣く時間だけ欲しい

泣いたら ちゃんとやるから やってみせるから
今はただ 泣く