ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

『匿名M』 という曲

こんにちは

世界が広く感じたもう一つのきっかけとなったのは 曲でした。

その名も 『匿名M』 ピノキオピーさん作曲です。

 

命の無い存在の音楽ソフト

でも そのソフトに 自分は命を救われてきました。

そのソフトで曲を作り 世間に 世界に曲を発信してきた 同じ人に

生きている人に 自分は助けられてきました。

自分は漫画の中のキャラクターも 音楽ソフトも とっても価値があって

大切な存在です。 これが正しいとかではないですけど

自分のこういう価値を大切にしたいんです。

自分の価値観が 音楽ソフトを 漫画のキャラクターを大きな存在としてとらえて

新たな自分になるために色んなことを教えてくれるんです。

答えが無いものは自分で答えを探して 自分で決めていいんです。

だって誰にも答えは見つけられないから そういう 自由な感じ 

結構好きです。 世界が広がった気がしました。

この曲を聴くと 面白くて 笑顔になれます。

良い感じの現実と 理想を教えてくれて 好きです 

今日を生かしてくれた すべての作品と 同じ人に感謝します。