ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

自分ならどうする? 続

!注意!

この記事は『自分ならどうする? 始』を読んでから見てね

 

自分はね

B先輩に迷惑かけてでもできるようにする

を選んだよ

 理由としては

  • 今はB先輩のお仕事が切羽詰まっていないから
  • 「すみません。B先輩、失敗しました」 って言うと

  笑いながら「おっけー、行くわ」

  って言ってくれたから

   

この2つが主な理由かなー

笑いながらっていうのが自分にとってはめっちゃよかった

すごいめんどくさいはずなのに、それを表に出すどころか

笑ってくれるなんて

そういうところがとっても尊敬します✨

 

もしB先輩が笑ってなくて

溜息とかついていたらきっと②を選んでたと思う

そしてまたいつか①を選んでいたかもしれない

B先輩の笑顔を含めた対応の仕方でこうして大きく成長できたんだと強く思う。

ありがとうございます