ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

ごめんなさい

2022.11.1(火)

 

こんばんは
昨日はやっぱり疲れてたみたいですね
金曜日だと思っていました笑

 

今日は失敗が多くて
先輩が自分の代わりに上の人に謝ってくれました。
自分は先輩に謝りました。
でも、先輩は
「2度とやらなければ大丈夫。次、気を付けよう」
って言ってくださって。

 

疲れもあって、食欲無くて、お腹痛くて
そしたら同僚が心配して声をかけてくれて

 

人の優しさと自分が沢山起こした失敗に対する悔しさが混ざって

仕事が辛く感じて、でも辛いなんて感情は皆同じだし

なんかよくわからなくなって涙が出てきた

そんな日だった。

 

おやすみ