ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

今日の振り返り

2022.12.17㈯

こんばんは

今日は久しぶりにカラオケに 行ってきました

全力で歌いまくって すっごくすっきりしました。

歌いすぎて 満足通り越して ちょっと疲れましたけど(笑)

金曜日に書き忘れましたけど バスケの練習をして すっごくうまい人と
対戦しまして ぼろ負けしまして 悔しくて でも 負けた一番の要因って
あっ 負けるかもしれない
って 弱気になったところなんですよね 相手の強さはわかってましたけど
こういう風に弱気になるっていうのは何事も良くないと思うわけですよ
なんで バスケを通して 必死に練習して上手くなる あの気持ちよさを
求めに行きたいな なんて 思ったりする 一日でした。