ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

それは ”些細な事” だった。

2023.1.30㈪

こんばんは

今日は 本当に情けない一日だった。

今までできていた基本ができなくて 先輩に指摘されてからしか動けなかった。
指摘されないと 指示されないとできないのは研修生まででしょ
って自分の中で思ってるから 指示されてからやるのは自分じゃなくてもいいよ

仕事が速くできない 集中が続かない 頑張らなくていいやってどこか思う。
忙しいときのために今まで努力して速くやれるようにしてきたのにこれじゃ意味ないよ
あの時の自分の努力を捨ててるから それなら過去が報われないよ

情けない 情けないよ 許せない 悔しい 悲しい 憎い

暗い感情が溢れてくる 涙が滲んでくる

でもいいよ もう過去だし 悔やんでいたら過去が変わるわけじゃないし

だから その代わり明日 明日絶対に頑張ろう 死ぬ気でやってみろ

明日もしまた今日みたいなことが起こったなら

ゆるさない