ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

まぁ、そんなもんですよ

まぁ、そんなもんですよ 

嫌われる勇気 第二弾 なんてね
Cさん以外にもD、Eさんにも同じように 気持ちを伝えたんですよ

今まで利用していてごめん。 ありがとう さようなら

的な感じのことを そしたらですね 返信がなんと
〇マークのスタンプ一つですよ

正直驚きましたね。 まあ、お二人にとっては自分なんて
スタンプ一つで関係が切れるような物だったって訳ですよ

はあーースッキリした………

って言いたいところですけど どうやら自分の胸はそんな感じじゃない
みたいでして ものすごく ズキズキしているようです。
午前中は 失ってしまった過去の後悔に胸を痛めましたが
今度は相手から鋭い刃で正面から刺されたような そんな感じの痛みです。

とは言っても ご飯を食べて明日になれば徐々に痛みも消えるでしょう
所詮そんなものだったのです。 そんなものでも一時は本気だったのです。

今日は泣いてストレス発散ですかね。

だから 誰からでも愛されたいと思う自分は嫌いなんですよ