ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

目標

2023.1.1(日)

こんばんは

今日から2023年ですね。 ここで目標でも言っておきます(笑)

適度に自分を好きになる

これが自分の目標です まあ、他人とお話しして決めたんですけど
なかなか いいなと思って気に入っています
自分が好きすぎると他人からの意見に耳を傾けなくなるということで
適度 という言葉を使ったそうです
自分では 自分を好きになる とだけ決めたので この 適度に っていうのは
いただきました(笑)
そう簡単に自分は変わらないし でも時間だけ過ぎていくものですから
日々を大切に頑張ればいいと思います。

ファイトーーーー!