ware-gusyanari’s blog

雑記 日々感じたことを感じたままに

世間で言う ”大人” の一員になって

2022.12.28㈬

こんばんは

今日で仕事もお休みに入りまして
振り返ってみると 不安でいっぱいだった入社式
周りの人が怖くてうつむいていたり 小声でボソボソ話していた5月
何をしたらいいのわからず ひたすら失敗を恐れていた6,7月
ようやく会社に慣れてきて 自分の好きな仕事を見つけ始めた8月
配属先が決定した9月 仕事を覚えることに必死だった10月
失敗をして 不安になって 必死で生きようともがいた11月
ようやく配属された場所での仕事にも慣れてきた12月

あっという間だった。 沢山失敗して 時に泣いて 助けられて 見守られて
子供の時に世間で言われていた”大人”の一員になって
沢山迷惑をかけた でもそれでも今生きて、仕事をしている
これだけですごく 成長したと思う 
今年は 人の大切さ 優しさ 愛情を感じた。

自分の周りの大人は尊敬できる人ばかり 自分も誰かに尊敬される人になりたい